時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

息子!

今日は、息子が帰りました。

8泊9日の帰省。

年末と元旦以外は、ほとんど友達と遊んでいました(笑)

いつものことだけど(笑)

友達が多くてありがたいことです✨️

 

去年に続き、今年もうに丼を食べに行こうって、私を誘ってくれたので、5日、念願のむらかみに行きました!30分待ち。

 

f:id:iriekotoko:20240106233722j:image


f:id:iriekotoko:20240106233814j:image

 

息子がご馳走してくれました!

絶対に私からはお金を取らない!

成長したなぁ♡

 

ぴあのも、うちに3泊した🐶

久しぶりに長く一緒にいたな❣️

今日、健康診断だったんだけど、

異常なかったようで何より😊

 

息子を空港に送る前に、実家に寄り、

父に会わせて、空港では、私は中に入らずにバイバイ(^_^)/~~

見送ると泣けるからね(т-т)

 

三連休だけど、今週は実家に泊まらずに、

帰って来ました!

父もなんだか元気を取り戻した感じだったし。

来週はまた病院通いだらけで忙しいのでね。

 

明後日は久しぶりに友達とランチを楽しむ予定🎶

 

さて、星空を眺めてきます🌌