時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

父だけの実家には楽しみが必要

今日は昨日よりも10度下がってて寒いです。

昨日はポカポカしてて、もうすぐ春?みたいな感じだった〜🌸

 

昨夜、実家に泊まり、さっき帰ってきました!

やっぱり父はマイナス思考。

私に甘えてるのかもしれない。

わかってほしくて。

でも私は、みんなそんなふうに生きてるんだから!

って、スパルタなんですよね(^_^;)

 

私だって、自分のことを投げ出して、

父に時間を使ってる。

だから、楽しみを持たないと、泊まるのも嫌になってくるから。

せっかく親孝行をしたいと思ってるのに。

 

それで、昨夜は1人で温泉♨️

星空を見ながら露天風呂に長く浸かって来ました(^-^)

至福のひととき✨️

 

夕飯は、作るのがストレスになることもあるので、父もいつも宅配弁当だし、たまには美味しいもの食べたいだろうから。

 

それで、出前をしてくれるところを探したけど、今はなかなかやってないんですよね〜!

 

結局、先週の出前したところ、

蕎麦屋のみのやさんにしました。

メニューが多いんです❣️

父には焼肉丼、

私はチャーハン!

 

f:id:iriekotoko:20231210144624j:image

 

お皿がレトロで可愛い♥️

ラーメン屋さんのチャーハンと同じで

美味しかったです✨️

 

おやつには、マックでテイクアウト🍔 🍟

 

f:id:iriekotoko:20231210144734j:image

 

ショコラオレンジフラッべが飲みたかったのでヽ(´▽`)/