時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

魔法の言葉

昨夜、久しぶりに、仲良し従姉妹と長電話!

3時間も話してた😆

お互いに仕事してるから忙しくて

ずっと会えてないから、話も積もり積もって(笑)

 

父母が早く寝てくれるので、

9時からゆっくりお喋りできました♪

従姉妹がね、私のこと、

本当に良く頑張った❗️よくやったよ❗️

って言ってくれて、

なんだか泣きそうになった(T . T)

 

父方の叔母が5人いるんだけど

私に会うと、

よくやってる❗️

偉い❗️

親孝行だ❗️

 

そして、

 

年賀状に叔母が書いてくれた一言、

よく頑張った❗️

 

なんだか努力が報われた気がしました‼️

 

グループLINEでいつも元気をくれる親友も、

私が、ひとつ超えるたびに、

よく頑張ったよ❗️偉いよ❗️尊敬するよ❗️

って言ってくれる。

 

ありがとう( ;  ; )

 

子供と同じで、

人間って、何歳になっても、

褒められると調子に乗って(笑)頑張れるのかもしれませんね❣️

 

ちょっと離れた人たち、

例えば職場の人とかは、大変だね、

とは言ってくれる。

 

よく頑張った❗️っていう言葉は、

親しい人ならではの言葉なんですよね。

 

だから余計に、ちゃんとわかってくれてるんだって思えて嬉しいのかもしれない。

 

感謝の気持ちを伝える、ありがとう♡と、

褒め言葉の、よく頑張った!は、

魔法の言葉だなって実感しました✨✨✨

 

昨日、コーヒーのロールケーキを買って来ました!

 

f:id:iriekotoko:20210605123424j:image

 

そして今日のランチはモスバーガー

テリヤキチキンにしました♪

これを飲みたかった😆

 

f:id:iriekotoko:20210605123433j:image

 

私は湘南ゴールド、父母はメロンです!

 

今夜、、次女が帰省して来ます(^ ^)