時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京1日目

1泊2日の東京旅行。

短いけど、充実した旅行でした!

今の私にはこれがちょうどいいのかもしれない!

 

今回は、前日に大雪が降り、飛行機も欠航になったりで心配だったけど、

3/3、無事に行けました!

滑走路の除雪が間に合わなくて、結局は1時間半遅れたけど💦

それで実際、バタバタになりました💦

でも仕方ないね。

 

ホテルに到着が1時半近く、荷物を預け、まずは、駅近くの用賀神社へ⛩

 

晴天🌞😊🌞

 

f:id:iriekotoko:20240307212654j:image
f:id:iriekotoko:20240307212651j:image

 

中に、幸福稲荷神社もありました⛩


f:id:iriekotoko:20240307212703j:image
f:id:iriekotoko:20240307212700j:image

 

参拝して御朱印を頂いたあと、

近くのバス停から、玉川神社へ向かいました⛩

本当はいつも行く、瀬田玉川神社だと思いこんで調べたのだけど、着いたら別の神社だった(笑)

 

バス停から歩いて、なんか前と雰囲気が違うな〜と思いながら歩き、

横の鳥居から入って、

やっぱり違う神社だと気づ く笑笑


f:id:iriekotoko:20240307212657j:image

 

でも、せっかくなので、参拝して御朱印を頂きました!

でも時間がなくて!

ゆっくりもできなくて、

あわてて二子玉へ向かいました!

 

待ち合わせ場所の、ジェラピケカフェへ。

2人とも待たせてごめんね〜🙏💦

 

とりあえず、ピスタチオのアイスを食べました(笑)

 

f:id:iriekotoko:20240307213330j:image

 

みーちゃんもギリギリ合流して、

ファンミ会場へ向かいました!

 

聖子ちゃん、可愛かったよ❣️

キラキラのオーラ✨

今回はミラクル起きなかったけど〜!

聖友さんいわく、起きないのが普通だから(笑)

ひとみさんがいつも運が良すぎ!

そうだ〜当たり前と思ってはいけないね😆

 

終わってからは、4人で二次会を🎶

私のリクエストで、もんじゃ焼きを予約してくれました✋

人生初のもんじゃ焼き‼️

美味しかったよ〜❣️

聖子ちゃんの話で盛り上がって

お喋り楽しかった〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20240308082912j:image

 

乾杯🍻

 

f:id:iriekotoko:20240308082939j:image

 

明太餅チーズ、最高👍


f:id:iriekotoko:20240308082907j:image

 

2杯目はクリームソーダ🥤


f:id:iriekotoko:20240308082915j:image

 

お土産いっぱいありがとう❣️

 

f:id:iriekotoko:20240308083128j:image

 

御朱印いただきました⛩

ありがとうございます🙏


f:id:iriekotoko:20240308082909j:image

 

つづく