時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

東京2日目

それにしても、お天気に恵まれました☀️

気温も15度前後。

 

ほんとは2日目は、

この前テレビでやってた、人形町駅周りの七福神⛩めぐりの予定だったんだけど、

帰りの飛行機が、2.40分だったので、

慌ただしいかなって思っていたのと、

1日目に見るはずだった二子玉のお店と、

いつも行ってる瀬田玉川神社に行けなかったので、そっちに予定を変更しました。

二子玉からバスで空港に行けるしね!

 

というわけで、

ホテルを8時半にチェックアウトして、

二子玉へ。

ロッカーにキャリーを預けて、先に瀬田玉川神社へ⛩行きました。

 

みーちゃんも同じホテルにしたので、

空港まで一緒です❣️

 

f:id:iriekotoko:20240308142309j:image

 

辰年なので、兎から龍に変更されてました🐲🐲🐲


f:id:iriekotoko:20240308142314j:image

 

参拝して、御朱印を頂きました🙏

今月は桃の花ですって🍑


f:id:iriekotoko:20240308142312j:image

 

高島屋の見たいところだけ見て、

買いたいものを買って✨

11.50分のバスで空港へ。

あっという間~!

お茶をする暇もなかったの。。。

 

帰りの飛行機は、遅れることも無く

予定通り到着しました🛬

 

夜ご飯にまた、羽田空港で稲荷寿司を購入❣️

 

f:id:iriekotoko:20240308213915j:image

 

今回のホテルは、

用賀ステイホテル🏨

トイレとお風呂が広めで、良かった♡

キッチンまでついてたよ!

 

f:id:iriekotoko:20240309003035j:image

 

この日のスタイルは、鈴木保奈美さんの

インスタで一目惚れした服装で!

スカート同じの買っちゃった🤭💖

こういうトラッドっぽいのは大好きです❣️

グレーの巻きスカートに黒のニット❣️

カシミヤストールは、ブランドは違うかもだけど、色柄は同じグレースチュワート❣️


f:id:iriekotoko:20240308142306j:image

f:id:iriekotoko:20240308212127j:image

 

保奈美さんの画像お借りしました❣️

 

ストールは子供達3人からの誕生日プレゼント🎁ありがたや~🙏✨

 

充実した旅でした(*^^*)

 

人形町はまた今度‼️

今回はご縁がなかったってことかな。

玉川神社に呼ばれましたかね~♡🙏