時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ニュースについ、怒る。

昨日の強風と雨が嘘のように

今朝は快晴☀️

と思いきや、曇りだしてまた雨が。

 

今朝は、

久しぶりに明るくなるまで眠ってた!

なんの夢見たかなぁ。

忘れてしまってる…

 

今日は、

愛犬がうちにお泊まり。

でも明日の朝、早くに出るの〜ごめんね。

 

いよいよ明日、聖子ちゃんのファンミの日✨

当日行って次の日に帰れるように、夜の部にしたの。

前はね〜、飛行機乗って行くんだから、

最低2泊はしないともったいないって思ってたけど、

今は、親のこともあるしね。

 

近くの神社と喫茶店に行けたら満足✨

いつも、ホテルと駅の近くの神社を探すから、

行ったことのないところに行けるのがまた楽しいかも〜!

 

今回は、次の日が仕事のため、

帰りは早めの飛行機にしたから、

あんまりゆっくりできないけどね〜!

若くないから休息も必要(笑)

 

羽生結弦くんのこと、

さっき知ったけど、かわいそう過ぎる( ;  ; )

なぜ、そっとしといてあげないの〜❗️

個人情報流出って、訴えれるレベルだよぉ。

私が嫌なのは、ストーカーはもちろんだけど、

誹謗中傷が許せないわ〜❗️

 

最近ニュースもあまり見てないから、

たまに見るとなんだかな〜って💧

 

宝塚のことも、イジメが、あるんだから

さっさと認めればいいのに❗️

往生際が悪いのはほんと嫌い❗️

アイロンで顔に火傷をおわせた先輩、

私が親なら許さないよ❗️

 

そして、ガザ地区

もうやめて〜😭

子供たちがかわいそうだよ〜💦

映像見るのが辛い。

 

明るいニュースは、大谷くんくらいかな❣️

すごいとしか言いようがない❣️

 

そんなわけで、明日は聖子ちゃん❣️

近くで見れそうよ❣️

 

雨上がり、満天の星空になってた🌌

神様、ありがとうございます🙏

 

11/7に出た虹🌈

 

f:id:iriekotoko:20231118222736j:image