時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ SNS のお知らせ ☆

イメージ 1

昨日、面接が終わり、今日は家でのんびりです。なにせ、雪が降ったり止んだりしてるので、散歩も済ませ、いただき物のオーガニックハーブティーでお茶タイム

さてさて、インスタも始めました!
色々と増えたので、ここでまとめておきます。

このブログは最近は日記がメインになって来ました!陸奥A子情報や聖子ちゃんのお揃い、本や食べ物など、今まで通り続けていきます!

ツイッターの ペパーミントドロップ
@akotan_daisuki
レトログッズ中心ですが、好きな漫画家さん何人かの物のアップが多くなって来ました。

聖子ちゃん専用のツイッター パールホワイト
@siroiparasoru

陸奥A子専用のインスタ こんぺい荘
@no.furansowa

昭和レトロ、昭和メルヘンなファンシーグッズ
のインスタ メルヘンポエム
@meruhen.poem

聖子ちゃんとお揃い専用のヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/siroiparasoru117

コレクションのアップはブログと重複もありますが、新しいものは、インスタに載せていく予定です。

みなさま、フォローよろしくお願い致します(^^)