時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今回の札幌旅行

今回の札幌では、

聖友みーちゃんのお宅にお泊まりしました♪

みーちゃんが、良かったらおうちに泊まってと言ってくださり、コロナ禍だから、しばらく悩んだけど、お言葉に甘えました😊

 

素敵なマンションだった💓

お母様も優しくて気さくで❤️

お父様が今年、亡くなられたばかりで、

お線香をあげさせていただきました🙏

 

着いた日に昼食を用意して下さってて

ありがたくいただきました✨

 

f:id:iriekotoko:20231109174849j:image

 

ティーカップが聖子ちゃんのやつ✨

可愛い〜❣️

お食事も、美味しかったです♪

 

 

そして朝食❣️

和食も美味しかった〜😆

 

f:id:iriekotoko:20231109174821j:image

 

お部屋には聖子ちゃんグッズがいっぱいで、

ほんの一部だけど、撮らせていただいたの❣️


f:id:iriekotoko:20231109174818j:image

 

お土産もいっぱいいただいて、

本当にお世話になり、ありがとうございました❣️

みーちゃんのお母様、いつまでもお元気でいらして下さい❤️