時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 娘2人と ☆

昨日は、娘2人とぴあたんも連れて、また元町へ散歩に行きました❗️

まずは、カフェディシィへ☕️

 

f:id:iriekotoko:20190915173512j:image

 

3人座れる席が空いてなくて、2人席と1人席に分かれました❗️

1人席、可愛い💕

 

f:id:iriekotoko:20190915173731j:image

 

すぐに席が空いて3人席へ移動❗️

娘たちはランチのサラダとパンのセットも食べましたが、私は、ほうじ茶パフェ❗️

 

f:id:iriekotoko:20190915173553j:image

 

ここのお店、ほんと可愛い💕

 

その後は、ぴあたんを散歩させるのが目的🐶

 

f:id:iriekotoko:20190915174245j:image

 

マンホール、可愛い❣️

 

f:id:iriekotoko:20190915180459j:image

 

先日、母と歩いた坂を再び❗️

八幡坂の上から❗️

よくテレビに出る、あの坂です❗️

 

f:id:iriekotoko:20190915174634j:image

 

さらに上のチャチャ登り、という坂も❗️

函館聖ヨハネ教会⛪️

その隣は長女が結婚式と披露宴をした場所があります💖建物は写りませんでしたが。

 

f:id:iriekotoko:20190915174502j:image

 

そのあと、大森浜へ移動🚙

啄木小公園のところから、海に降りました。

ぴあたんの足跡🐾

 

f:id:iriekotoko:20190915174957j:image

 

実家方面に向かってずっと歩き、

今度は函館山に向かって、、、

 

f:id:iriekotoko:20190915175434j:image

 

今日は娘2人で、実家へ敬老の日のプレゼントを渡しに行ってます❗️

私はぴあたんとお留守番。。。(^^)