時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 東京旅行1日目 聖子JAZZ・フェリシアクラブ ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月2日の木曜日、函館から羽田へ向かいました 5分遅れで13時45分到着!
羽田から電車に乗って、娘とは途中から別行動
私は渋谷へ向かいました。山手線が運休で少し焦ったけど、無事に到着!駅でちえみちゃんが待っててくれました!
そこからすぐに、フェリシアクラブへ
聞いてた通り、狭いお店だった
お客さんは切れることなく、店員さんは忙しそうでした。
小物はほとんどセレクトでしょうか、お店からのメール通り、キラキラした物が多かった気がします
フェリシアちゃんマークの服が数点ありました
そして目的のワンピース
コンサート当日に入荷のタイミングって、この日に合わせてくれたんですね~!
枚数はまだ少ない入荷だったみたいだけど、
あまりにも高過ぎて、買ってない方が多かったようです。私も少しだけ迷いましたが、買わないと絶対に後悔すると思ったので購入しました。 初の来店と今回の旅行の記念に
そして、東京国際映画祭で聖子ちゃんが着ていたのを見て一目惚れだったから

それからすぐに会場へ向かいました。
渋谷のオーチャードホール
欲しいグッズがなさそうだったので、下に降りてお茶しました
アールグレイのアイスティーをレモンで

普通のコンサート会場とは違って狭くて音が良いと聞いていたけど、その通りですね(^^)
娘の吹奏楽で何ヶ所かのホールに行ったことがあるので、それは期待通りでした(*^^*)
私は真ん中寄りの前から15列目、客席とステージの間隔がほとんどないので近かったですよ!
聖子ちゃんのお母様も席についておられて、見られて嬉しかったです(^^)
グッズはあまり種類がなかったです。
トートバッグが最初に完売したみたい!
私は何も買わなかったです。
プレミアムシートのお土産は、画像の小さなグラスのセットでした!
ドレスは3着、アンコールもあって、今までにない雰囲気、聖子ちゃんのマーメイドラインのドレス姿が素敵だった~
クリスマスに聖子ちゃんJazを聴くのもいいかもって思いました ♪

始まる前に、約束していたファン友さんと写真を撮りました(^^) ちえみちゃん、ちーちゃん、ネコ娘さん!お2人とは初めてお会いできて嬉しかった~ これからも、よろしくお願い致します(^^)
この日の私は、songsの聖子ちゃんワンピを着て行きました!ちーちゃんとはヒルズアヴェニューのおソロのパンプス
ネコ娘さんもヒルズの聖子ちゃんブーツを履いていて、実物見たら、ますます欲しくなりました(^^)

終わったあとは娘と待ち合わせて、渋谷でご飯!画像は少しだけですが、パスタにお肉、ピザやサラダ、チーズフォンデュを頂きました
美味しかったぁ ちえみちゃんご馳走様でしたいつも本当にありがとう
今回は時間がなくて、聖子ちゃん関連はお店とコンサートにしか行かなかったけど、とっても充実、満足です(*^^*)