時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

病院の日

今日はいよいよ、ピロリ菌の検査の日。

ちゃんと除去されたのか調べる日でした。

検査は息を入れて調べるのを2回のみ!

1回目やってから、薬を飲んで、左側を向いて横になって5分、普通に椅子に座って15分!

その後に2回目、息を入れます。

結果は40分後!

除去になってましたヽ(´▽`)/ やった〜!!

 

ついでに父母の整形からの薬をもらって、

かかりつけの内科へ、整腸剤をもらいに行きました!

 

そのあと、急遽、友達と待ち合わせ!

ユニクロとGUに行ったので、

近くのお蕎麦屋さん、松よしに行きました!

今日は雨で寒かったので、

2人で鍋焼きうどん!

並と上があって、上には海老天入り〜!

 

 

f:id:iriekotoko:20230921210312j:image

 

温まりました!

美味しかった(^^)

 

そのあと、レトロ喫茶の、巴山へ。

 

友達はパフェにしたけど、

私はケーキセット🍰

チーズケーキと紅茶です☕️

 

f:id:iriekotoko:20230921210544j:image

 

友達の子供がまだ中学生で、

色々と大変なことがあるみたい。

一緒に解決策を考えたりしました!

私は子育てを終えたので、ある意味、客観的に冷静に見れる!

頑張って欲しいです!