時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

神社へ

なんとなく検索してたら、

すぐ近くに、まだ行ってない神社があると知り、

 

昨日行こうと思ったら、 タイミングがなくなってしまったので、

今日の午前中に行って来ました!

 

上磯八幡宮⛩️

 

f:id:iriekotoko:20230918141644j:image

 

参拝させていただき、

御朱印をいただきました!

 

f:id:iriekotoko:20230918141726j:image

 

おみくじ引いてきました!

 

昨日、父の様子を見に行ったら、

しっかりはしているんだけど、

なんか数年前の様子に似てて、

記憶が戻ってるのか、

入院でのせん妄だけならいいんだけど、

認知症が始まってたらどうしようという思い、、、

 

おみくじの神様の言葉で、なんとかなるかな!

 

悪いほうに考えても仕方ないから、

その都度、対処していくしかないね…

 

今週はわりと自宅でのんびり過ごしました!

父のところに泊まってあげたかったけど、

父とずっと一緒にいるのが無理な時もあって、

お互いのストレスになるのも嫌だから。

 

来週に備えて、のんびり1人の時間は大切。

主人は実家に2泊してたのでね。。。(^^)