時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今後のイベントの予定

木曜日、退院後の父の受診のため、

病院に行ってきました!相変わらずの混み具合😵

薬をもらうまで3時間かかる!

また、好酸球の数値が少しだけ上がってたので、再びステロイド治療へ。

2週間後、今度は呼吸器科での受診です💦

 

父のことは心配だし、案じてるんだけど、

イライラする時もあるから、自分との葛藤で大変なんです。。。

 

さてさて〜、

楽しみにしていた名古屋旅行も終わってしまったけど、楽しみはまだあります❣️

 

10/1、江原啓之さんの講演会

10/4 、半崎美子さんコンサート

いずれも地元です\( ˆoˆ )/

11/3、キョンキョンのコンサート

これは札幌

11/25、ゲッターズ飯田

これも地元!

 

こんなに予定入ってる😆

地元に来てくれるのは本当にありがたい❣️

 

あとは、聖子ちゃんのディナーショーが

入るくらいかな❗️チケットが取れればだけど。

でも、

いきなりファンミなんてこともあるかも!?

 

名古屋から帰ってきてから、

朝晩はすっかり涼しくなりました。

日中も、エアコンいらない日のほうが多いかも。

トンボも飛んでるし、秋ですね🍂

物寂しくなるけど、好きな季節でもある!

もう少し、暖かいまま過ごしやすい気温でいてほしい!

 

先週、息子が帰省した時、どれがいい?って

いつもいろんなお土産を買って来てくれるんだけど、

 

箱が可愛いから写真残しておいた😍

左は私が買ってきたやつ!

 

私からのお土産のリクエストはやっぱり、赤福が人気でした❣️

日持ちしないから家族にしか買えなかったけど。。。

 

f:id:iriekotoko:20230916093126j:image