時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

自然のパワーをいただいた

昨日は10度もあって、ポカポカして暖かったのに、今日はマイナス2度の寒さ(^_^;)

 

次女が点滴をしている間、仲良し従姉妹のお家に行っていました!

病院のすぐ近くで、渡すものがあったので!

1時間ちょっとだったけれど、

久しぶりに話ができて良かったです(^^)

 

f:id:iriekotoko:20210306174841j:image

 

誕生日にお花を送ってくれたんだけど、

アクセサリーも買ってくれてたらしく、

いただきましたヽ(´▽`)/

 

それと、次女のために、

ポカリやプリンやゼリーとか

いっぱい買っててくれたみたいで、

持たせてくれました!

喉が痛い時に良いものばかり!

ほんと、いつも頼りになる従姉妹です!

ありがたい❣️

 

病院の帰り、神社に寄って、

次女の回復と、ままさんのことを願って来ました⛩

 

午後から晴れてきたので、

久しぶりに海に行って来ました♪

なぜか最近すごく行きたくて〜

一昨年は、あんなに毎日行ってたのに、

去年は一度しか行ってなかったし、

シーグラスを拾いたいのと、

心身共に、パワーをもらえるような気がしたので(^^)

 

家から歩くこと15分🚶‍♀️

チラついていた雪もいつのまにか止んで

どんどんお日様が出て来ました!

 

f:id:iriekotoko:20210306180225j:image

 

遠くに見えるのは函館山です(^^)

風は結構、強かったのに、

寒さもそんなに感じなくて。

 

風に吹かれると、

懐かしいことをいっぱい思い出します!

私の実家は海の目の前なので、

子供の頃はよく砂浜で遊んだな(^^)

従姉妹とシーグラスや貝殻を拾ったりした!

 

シーグラス、いっぱい見つかりましたヽ(´▽`)/

気がついたら2時間も海にいたの(笑)

 

風にいっぱい吹かれて、太陽の光をいっぱい浴びて、波も穏やかだったので、波打ち際をゆっくり歩いて〜。。。

冷たい空気をゆっくりと、いっぱい吸って来ました\( ˆoˆ )/

 

家に着いた途端、すごい寒かったことに気づいて(笑)

 

明日も次女の点滴に行きます。

病院がちょうど休日当番医なので、ラッキーです🤞

まだ微熱が出てるから、肺炎にならなきゃいいけど。。。

 

f:id:iriekotoko:20210306181911j:image

 

友達が送ってくれたハンドメイドです!

かわいい💕