時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

脳ドックの結果

先日の脳ドック検診の結果が届きました!

異常なしヽ(´▽`)/

ただ、血液検査で、

中性脂肪が高いのと、更に悪玉コレステロールが高い💦

あ〜やっぱりな(・・;)

来週は、普通の健康診断なので、

その結果をもって、診察に行こうと思います。

薬をちゃんと飲んだ方がいいかもしれない。

 

 

昨夜、母のステイ先から連絡があり、

転倒したので、病院に連れて行きます!と。

話を聞いた感じだと、たぶん大丈夫だと思ってたけど、心配だった〜!

結果、なんでもなかったです。

良かった〜(^-^)

 

せっかく叔母が、

安心して旅行に行っておいで!って

言ってくれたから、

ま、父は病院だし、母はステイだし、

誰に迷惑かけるわけでもないんだけど。

 

 

昨夜、夜中に目が覚めて、

仕方ないからテレビつけて、2時間くらい経ったかな〜

今日は眠くて仕事がしんどかった〜!

 

職場に、部署も給料の出どこも全く違うけど、

知り合いの女性がいるの。

働く場所の建物は同じ!

会うと話すんだけど、

なんだか常に文句言ってて、

もらったものにまで文句言ったり、

聞いててちょっと嫌だなぁって感じで。

そんな人じゃなかったのに、

姑さんに大変だからなのか、

でも、人それぞれ大変な人なんていっぱいいる!

その度に、人に八つ当たりしてたら〜(・・;)

言い方も意地悪っぽかったり、文句ばかり言って、自分で嫌にならないのかなって思う。

人に対する態度って、自分に返ってくるからね〜、

気づいてほしいなぁって願ってるけど、

本人が気づいて直さないことにはなぁ。

なんかバチが当たらないといいけどって

密かに心配してます…

 

日曜日、主人がファイターズ戦を観に行った時のお土産!

これ、美味しかった♡

 

f:id:iriekotoko:20230712185536j:image

 

コンビニで見つけたアイス🍨

 

f:id:iriekotoko:20230712185523j:image

 

昨日、食べるの忘れたから

お風呂あがりに食べよう!