時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

カトリックの小物たち

風もなく、ただただ静かに雨が降ってる日☔️

 

金曜日は夕方に着くように実家に行き、泊まります。

土曜日は、病院とか用事がなければ、

買い物に行くくらいで、あとは実家でのんびり過ごします。

まぁ、洗濯とか食事の準備はあるけど、

やっと、のんびりできる余裕が出てきた感じ。

 

母はいつもソファーに座っているので、

その隣が私の席。

一緒にテレビを見るか、私は漫画か本を読んだり、スマホを見たり。

穏やか〜に過ごしてます(^-^)

 

小学生の低学年くらいまで、

私は内弁慶の大人しい子供だったので、

なるべくなら母から離れたくなかった!

幼稚園や学校にも行かないで、

母のそばにいたかったのです(笑)

そんなことを、ふと思い出していました。

 

最近は、土曜日の夜に自宅に戻ります。

昨夜は、主人が自分の実家に泊まりに行ったので、愛犬を長女のところへ迎えに寄りました。

1人は好きだけど、怖いから(笑)

 

母はカトリックなので、

リビングボードに飾っている物を撮って来ました!

マリア様の物とか、やっぱり素敵✨

 

f:id:iriekotoko:20210418094320j:image

 

小さな天使の置物がとっても可愛い💕

 

f:id:iriekotoko:20210418094342j:image

 

f:id:iriekotoko:20210418094355j:image

 

こんなカードも、いろんな種類がありますよね

 

f:id:iriekotoko:20210418094406j:image

 

教会の置物は去年、長女が小樽から買ってきたお土産です。

 

f:id:iriekotoko:20210418094418j:image

 

神秘的〜✨✨✨