時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 秋晴れ〜 ☆

昨日はずっと雨だったけど☔️

今日は朝からとっても良いお天気☀️

気温も平年並みに戻り、風が気持ち良かったので、母を散歩に連れ出しました〜❣️

母の生まれ育った元町へ。。。

 

お昼だったので先にランチ。

カールレイモンにて❗️

 

f:id:iriekotoko:20190912200420j:image

 

2人ともレモンとパセリのソーセージをチョイス❗️

母はアイスコーヒー、私はホットティー☕️

 

f:id:iriekotoko:20190912200338j:image

 

二十間坂と八幡坂を歩きました❗️

 

カトリック元町教会

父と母の結婚式を挙げた場所💒

f:id:iriekotoko:20190912200103j:image

ステンドグラスが素敵✨✨✨

f:id:iriekotoko:20190912200212j:image

 

ハリスト正教会

f:id:iriekotoko:20190912200135j:image

 

二ヶ所とも、聖堂では撮影禁止だったけど、

すごい素敵だった😊

母はカトリックの信者なので、私が子供の頃はよく教会に連れて行ってもらってたから、なんとも雰囲気が好きなのです❗️

 

教会の近くにソフトクリーム屋さん🍦

母はアイスが大好き💕

ほんとは糖尿病なので、あまり良くはないんですけどね😅

f:id:iriekotoko:20190912201029j:image

二十間坂の上から❗️

f:id:iriekotoko:20190912201151j:image

いつもは、病院に連れて行くのと、スーパーに連れて行くことくらいしかしてないので、たまにこういう事も大切だなと思いました❗️