時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

元町散歩

日曜日の早朝に、

次女が帰省しました!

昨夜もう帰りましたけどね。

 

 

一日だけでも、母と娘が過ごせてよかったと思います。

 

 

そんな日曜日、

久しぶりに、母を散歩に連れ出しました!

私1人じゃ無理だから。

娘が、元町に散歩に行こうって言ってくれました!ほんの少しでも散歩できて良かった!

 

母は、元町育ち、結婚するまで、ずっと元町にいたので、大好きな街なのです!

 

 

父と母が結婚式をあげた、元町カトリック教会⛪️

 

f:id:iriekotoko:20230620173910j:image

 

四時までとのことで、中には入れなかったけど、久しぶりに来たと、母はかなり喜んでいました!

 

そして、夕飯を食べに、陣屋へ。

 

f:id:iriekotoko:20230620173932j:image

 

私と母は、天丼とお蕎麦セット!

娘はうな丼セット!

 

f:id:iriekotoko:20230620173947j:image

 

 

娘が初給料で、ご馳走してくれましたヽ(´▽`)/

 

食事の後、母をショートステイへ。

手を振りながら、母は中へ入って行きました!

友達ができて、楽しく過ごしてるようです。

 

 

父にも面会する予定でしたが、

木曜日から熱が出ていて、40度まで上がったらしい💦

昨日、下がったのにまた今日出てるみたいです。

インフルでもコロナでもないって!

なんの熱だろう。検査でわかるといいんだけど。

お守りと娘からの手紙だけ、渡しに行きました!

 

そして、

温泉に入って♨️

長女の家に、愛犬を迎えに。

昨日は愛犬とのんびり過ごした娘でした!