時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日も忙しい日でした😆

今日は午前中に白髪染めに。

そのあと、すぐ近くのパティスリーシュウへ

テイクアウトのパフェを買いに😆

毎日20個限定で、1400円とお高いけど、

今の時期はグレープフルーツパフェだったので、どうしても食べたくて❣️

 

f:id:iriekotoko:20230519215005j:image

 

テイクアウトのみなので、

駐車場の車の中で食べる感じです。

美味しかった〜❣️

上の方、クリームチーズのようなお味が♡

 

ちょうどお昼だったので、

そのあと、味噌ラーメンを食べに行きました!

そこからすぐ近くの、ラーメン若大将へ!

 

f:id:iriekotoko:20230519215015j:image

 

この前から味噌ラーメンが食べたくて、

やっと満足🍜

美味しかった😋

 

お腹いっぱいで、

夜ご飯は食べるのやめました(笑)

 

そのあと実家に行き、

父を歯科と、泌尿器科へ。

 

そして、母を迎えに行きました!

今回、母の歩きは、前より良い感じでした。

ちょっと安心❣️

 

あっという間の週末!

今週も親孝行します(^ ^)

 

来週は聖子ちゃんだ❣️

楽しみ🎵