時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

お花見

土曜日の早朝、

次女が夜行バスで帰省してきました!

満員だった高速バスに空きが出たと。

桜の中で愛犬と写真を撮りたいって言うのが目標で(笑)

しかも日帰りです(*_*)

バスで往復10時間なのに🤣

 

そんなわけで、土曜日は、

長女と次女と私、女3人で五稜郭公園に行きました!

すごい混んでた〜!

この時期はいつものことだけど!

 

ちょうど満開を過ぎたところ、

天気にも恵まれてラッキーでした!

でも風が強くて寒かった!

 

f:id:iriekotoko:20230423175229j:image
f:id:iriekotoko:20230423175222j:image

 

夜中のバスで次女は札幌に帰りましたよ。

若いってすごいなぁ❣️

 

でも、聖子ちゃんのイベントなら、私もできるかも🤣 

 

金土と楽しくて、気晴らしできました🌸

 

ありがとう😊