時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

トリミングとカフェ

昨日は、息子が帰って行きました✈️

空港まで送り、車から降りてバイバイ!

私は泣くから、空港の中には入らないのです(笑)

「 ありがとね!みんなによろしくね!

気をつけて帰ってね! 」

息子は、そう言って車から降りました!

案の定、私は泣きながら運転して帰りました(笑)

何年経っても、毎回泣いてしまうなぁ…(T . T)

 

その後は、愛犬をトリミングへ連れて行き、

待ち時間、まずは母とのリモート面会へ。

次女も連れて行ったので、喜んでいました!

 

それから少しだけ買い物を。

 

f:id:iriekotoko:20210105233222j:image

 

厚手のソックス❣️

ミムラ姉さんのはなかったけど、ミィも好きだし、カラシ色が可愛くて購入!

お風呂上がりにかかとにクリームを塗って、モコモコソックスを履くのが日課❣️

 

それから、カフェに行きました☕️

 

f:id:iriekotoko:20210105233422j:image

 

ケーキセット🍰

私はアールグレイとシフォンケーキ❣️

娘はキャラメルミルクを飲んだけど

すごい美味しかったそう❣️

 

f:id:iriekotoko:20210105233537j:image

 

聖子ちゃんがアールグレイ好きなのを知ってから、ダージリンをやめて、

アールグレイを選ぶようになりました(笑)

 

トリミング先に迎えに行ったら、、、

私たちに気付いて、そこでジャンプしてた(笑)

犬歯が面白い🤣

 

f:id:iriekotoko:20210105233842j:image