時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

歓送迎会

金曜日の夜は職場の歓送迎会でした!

お寿司屋さん、よいしょ、にて!

 

回らないお寿司は久しぶり😆笑笑

 

f:id:iriekotoko:20230423122144j:image

 

なんと、お寿司の天ぷらもありました!


f:id:iriekotoko:20230423122135j:image

 

うに、いくら、あわび、マグロ、カニを食べてあとはお持ち帰り!笑笑


f:id:iriekotoko:20230423122142j:image

 

私的には、右側の酢物がさっぱりしてて

美味しかった〜❣️


f:id:iriekotoko:20230423122140j:image

 

お鍋の中です!


f:id:iriekotoko:20230423122137j:image

 

しかし、友達とのランチが遅かったため、

お腹が空かなくて〜

困りました(笑)

 

お持ち帰りできると聞いていたので、

持って帰れないものを食べたの(笑)

 

お刺身、茶碗蒸し、鍋、小鉢、酢物、さっき書いたお寿司。

それだけでお腹いっぱい🤭

 

 

 

木曜日の夜、父の入院している病棟の看護師さんから電話がありました!

テレビカードのお金を持ってきて!と。

テレビを見られるようになったんだ!

食事も、前よりは食べられるようになったらしいです!

まだ、先生からの説明は何もないけど、

おそらく順調なのでしょう。

 

気持ちがスッとラクになりました!

そのおかげで、金曜日の友達とのランチも、

職場の歓送迎会も、楽しく過ごせました❗️

 

神様ありがとうございます✨

応援してくださってる皆様、ありがとうございます✨