時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

温泉とカラオケと!

昨日は、長女が旦那さんの実家に泊まるのに、ぴあのも連れて行ったので、

夕方、1人で温泉に行って来ました♨️

ゆっくり浸かってリフレッシュヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20191103234238j:image

 

子供たちが小さかった頃は、毎週土曜日、私の実家に行き、両親と温泉に行くのが日課でした!

夕飯を食べ、実家に泊り、そんな土曜日を過ごしてました。

いつからだろう、泊まらなくなったのは。

たぶん、子供が部活を始めてからかなぁ。

昼間に古本屋さんで読みたい漫画を買って、夜に実家で読んだり、友達とカラオケに行ったり、日曜日にフリマがあると、母と子供とよく行きましたね〜❗️

楽しかったなぁ(*^▽^*)

 

姑さんが、子供たちが小さい頃が一番いいんだよって言ってたことがあったけど、

その意味がよくわかる歳になりました。

子育てに忙しかったけど、確かにそうかもしれない❗️

自分も若いし、親もまだ若くて元気だったしね❗️

 

夜はカラオケにも行って来ました🎤

公務員の臨職の時に、一緒にお昼を食べてただけの友達だけど、先日、ランチに誘われて行けなかったので、その埋め合わせもあり、誘ってみました(^^)

3時間、飲み放題で、2人で歌って楽しかった〜🎶

私はお酒は飲めないので、ソフトドリンクですけどね(*^^*)

聖子ちゃんの、抱いて🎶 久しぶりに歌った〜❗️

私の18番でした(笑)

 

嬉しい本人映像😆

 

f:id:iriekotoko:20191103234432j:image

 

カラオケって本当、ストレス発散❗️

付き合ってくれてありがとう😊

 

主人は自分の実家に行ったので、

帰って来てからは私1人❗️

1人は大好きたけど、夜は少し怖いです(^_^;)

10時くらいに帰って来たので、

ドラマ見たりネット見たり、相変わらず夜更かししてしまいましたが(*^▽^*)