時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

吐き気💦

昨日は1時間早退して、点滴2回目❗️

昨日は、朝からなんとなくムカムカして、

夕方に結構ひどくなりました。

腸炎かなと少しビビった💦

夜中もそんな感じで寝れなくて、

朝になったら治ってたので、やっぱり薬の副作用だと確信しました。

 

とりあえず仕事へ。

でも、やっぱりムカムカして吐き気がしてきたので、やることをやって、

午後からお休みをいただきました。

家で少し休んで、薬が切れて、吐き気も治った頃に病院へ。

 

今日はもう点滴しなくてもよくて、

傷も順調だそう‼️

薬は、2種類飲んでた抗生物質の一つをやめて、吐き気止めと、胃酸を抑える薬をもらいました。

3時に遅いお昼を食べて薬を!

それでやっとムカムカ起きなくなった〜❣️

 

だけど、なんか本調子じゃないのは、

胃がやられたからかな。

残念ながら、

明日予定していた友達とのランチは中止しました。

時間に追われてバタバタな私に、

少しゆっくりしないとダメだと友達✨

優しい気持ちをありがとう😊

 

白髪染めだけ行ってこよう!

来週の聖子ちゃんのために💕

 

f:id:iriekotoko:20221208185437j:image

 

友達がカレンダーと一緒に送ってくれたこのお茶🍵

すごい美味しいんです❣️

遊びに行くといつも入れてくれるんだけど、

美味しいから、どこの❓って聞いたら

送ってくれましたヽ(´▽`)/