時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昨夜の続き、、、

今朝、かかりつけの呼吸器科に父を連れて行きました。

熱も下がって、元気だったけど、

痰がらみの咳をするから、やっぱり危険。

 

レントゲンを撮ったら、やっぱり、

ひどくはないけど、軽く肺炎になってました!

すぐ点滴して、抗生物質の薬を5日分処方されました!

明日は点滴に来なくていいですか?

って先生に聞いたら、元気があれば大丈夫でしょう👌って!

良かった〜‼️

本人も点滴したら楽になったと。

 

それでも朝は、いつも通りに、神棚と仏壇を拝んで、病院行くよって言ったら、行きたくない感じだったけど、説得しました!

父も、私の親友を信じてるので、名前を出したら、説得力ある❣️笑笑

 

お昼の準備をして、

私は自宅に戻り、午後から仕事に行きましたよ〜❗️

正義感と責任感だけは強い私なので(笑)

全然、有給で休める状態だったけど、

今日やらなきゃいけない仕事があって、

人任せにはしたくなかったし、迷惑かけるのは心苦しいので。。。

 

とりあえず安心かな!

あまり眠れなかったので、今日はぐっすり眠りたい(u_u)

 

ご心配して下さった方々、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます😊

 

懐かしのミロ❗️

 

f:id:iriekotoko:20210427195605j:image

 

カルシウムを取るために、

親と自分に買いました!

息子にも送った(^^)