時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

シャインマスカット

今日は父の病院、なんと3件も行って来ました!

それと、補聴器の調整に。

こんな時、毎週3連休だからこそ、苦にせずに

やれます(^^)

 

圧迫骨折も、前立腺癌も、順調!

前立腺癌の薬をずっとストップしていたのですが、数値は大丈夫だそうです。

肺が少しゼイゼイしていたので、呼吸器科では

点滴をして来ました。

 

お昼は、

餃子の王将で、味噌ラーメンを食べました。

 

f:id:iriekotoko:20200926004425j:image

 

病院が全て終わったあと、

スーパーに買い物に行き、

私も父も果物が大好きで、

私に好きな物を買ってあげると言うので、

遠慮なく、買ってもらいました!

 

シャインマスカット〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20200926004704j:image

 

とても自分の為になんて、買えないけど

買っていただけるのなら〜ヽ(´▽`)/

 

とっても甘くて美味しい〜ヽ(´▽`)/

何歳になっても、子供は子供なんでしょうね。

私に好きな物を食べさせたいっていつも言うんです。

 

前は母といつもランチしていたけど

最近は父と行くことが多くなりました!

半年前の自分に教えてあげたい!

ちゃんと回復するから大丈夫だよ〜って‼️