時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今年最後の満月

昨日、

整形外科に行ったら、次は1週間後に来て下さいとのこと❗️

あとは快復を待つのみ‼️

吐き気もすっかりしなくなりました‼️

良かった〜❣️聖子ちゃんのディナーショーに間に合って❣️

 

今日は、

父の病院でしたが、私だけ薬を取りに行きました。

時間がなかったこともあり、コロナが流行ってることもあり。

なんだかいつも、やることやったら、バタバタと帰ってくるから、かわいそうだな。

私と一緒にご飯を食べたりしたいんだと思う❗️

 

クリスマスイヴは、ちょうど母の病院だし、

ケーキを一緒に食べてこようかな❣️

 

来週、従姉妹の49日なので、

帰りに、お線香をあげてくる予定が、

留守とのことで行けなくなってしまった。

また、そのうち行こう‼️

 

一昨日の満月、綺麗だった〜✨

最近、雪で空が曇ってたので、

星も見えて、久しぶりにキラキラした夜空でした✨

ちょうど、家と隣りのお家との間に❣️

夜、寝る前にも外に出たら、見やすい場所に変わってました❣️

 

f:id:iriekotoko:20221210180139j:image

 

私のiPhoneだと、これが限界‼️

でも星も何個か写りました😆

ブログに載せると、かなり写真がボヤけてしまうので、見えにくいかも〜⁉️

 

ただいま、目黒蓮くんにどハマり中😆

NHKの連ドラにも出てるしね❣️

映画も見に行かなくちゃ😆