時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

名古屋 3日目 その2

9/3、日曜日、待ちに待った聖子ちゃんのコンサート❣️

いよいよ千秋楽です!✨✨✨

 

1時少し前、

日本ガイシホールに到着!

着いた時は、曇ってて風があったから、

これなら大丈夫!

 

f:id:iriekotoko:20230910130316j:image

 

そう思って、空いてるうちに、グッズを購入❣️

時間が早いので、一度、車に戻りました!

 

 

そしたら、お日様が出てきた☀️

お天気に恵まれてありがたいけど、

恐怖の炎天下(・・;)

もう外に出れません💦

2時会場だったから、50分まで車に退避🚗

 

お会いできた方々とお写真😆

 

f:id:iriekotoko:20230910130523j:image


f:id:iriekotoko:20230910130526j:image

 

息子とのお気に入りツーショット❣️笑


f:id:iriekotoko:20230910130538j:image

 

私を探してくださった方、ありがとうございます😊

お会い出来なかった方、

残念でしたが、また来年に❣️

 

 

中に入って席を改めて確認❣️

🙌 🙌 🙌


f:id:iriekotoko:20230910130549j:image

 

ここでも息子と❣️


f:id:iriekotoko:20230910130532j:image

 

最前列のど真ん中✨✨✨


f:id:iriekotoko:20230910130543j:image

 

ワクワクドキドキ💓


f:id:iriekotoko:20230910130535j:image

 

私の席まで会いに来てくださった方々、

そして、健康を気づかって下さり、

ありがとうございました♡


f:id:iriekotoko:20230910130540j:image
f:id:iriekotoko:20230910130546j:image

 

聖子ちゃんのコンサートで、最前列ど真ん中は初めての経験でした❣️

だいぶ前の苫小牧公演では、真ん中4列目で、

もしかしたら同じくらいの距離感だったかもしれないけど、今回は前に人がいないから、見やすいなんてものではなくてヽ(´▽`)/

 

アコースティックで聖子ちゃんが立った時だったかな、私を見てくれて、微笑んでくれたの❣️

あれは息子も、長くお母さんを見てくれたよね、すごい👍ってヽ(´▽`)/

幸せでした♪♪♪

 

着て行った聖子ちゃんワンピース効果かな✨✨✨

 

ダンサーの直美ちゃんにも、

前からファンのことを伝えてあって、

今回最前列で見れる話をしていたら、

席番号を聞いてくださって、見てみます!と

お返事くださってたの♡

 

もう幸せ幸せ幸せ🩷🩷🩷でした♪

 

リクエストボードはスルーされたけどね🤣

 

思いっきり、一緒に踊って歌って、めちゃくちゃ楽しかった🎵🎵🎵

 

初めて経験したエビフリァー🍤

今年はスタッフ、ダンサーさん、みんなと盛り上がりました❗️笑えた〜😆

コンサート時間も2時間40分と、長かったです(^-^)

 

福岡公演を、体調不良のためにキャンセルした時は悲しかったけど、その分、今回でご褒美もらえたみたい❣️

 

息子も、知ってる曲ばかりで、楽しかったって😆

 

そうそう!余談ですが、、、

私の隣の方のところに、

いろんなスタッフさんが来てましたね。

聖子ちゃんにいつもついてる、マネージャー?の男性とかも。

何者だったのか🤔

芸能人だったのかな❓

 

 

終わったあとは、汗のかかない私でも、さすがに汗びっしょりでした💦

暑い🥵

 

名古屋に来て、この日が一番暑かったみたいね!35度超え💦

 

そして、今回は、

息子と親子水入らずで夕飯を食べに行きましたら!

と言っても、暑いし、疲れたし、ファミレスで済ませようとガストへ。

 

暑くなるとすぐに食欲がなくなる私(・・;)

エビフリァーとはいかず、冷麺にしました!

 

f:id:iriekotoko:20230910133642j:image

 

さっぱり冷たくて美味しかった❣️

 

買ったグッズたち❣️

 

f:id:iriekotoko:20230911071418j:image

 

Tシャツは息子がコンサートで着るためだけに♡

 

武道館の時に、聖子ちゃんがこのピンクのハンカチを使ってたと友達から聞いていたけど、

千秋楽では、白を使っていました😆

たぶん全色使ってるんだね!