時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

みゆきへ

昨夜、

従姉妹とのLINEとメールを見たら、切なくなってしまった( ;  ; )

2016年からの全部残ってて、

その前のは、前のスマホにまだ入ってる‼️

 

自分も病気なのに、うちの親のこと心配してくれたり、

病気のことでもまめに連絡くれてて、

胸の内を話してきたり。

私はちゃんと相談にのってあげられてたのかな〜⁉️

幸せだったけど、悩みも多かったね!

 

今どうしてるかな、まだ自宅にいるだろうな。

でもきっと、子供たちをちゃんと見届けたら、

しっかりと旅立つだろうね‼️

強いから、

病気の時も一度も諦めなかったもんね‼️

きっと早く成仏して、家族を守りに来るんじゃないかなって思うよ‼️

 

最後のLINE!

ありがとうだなんて、みゆきらしい!

感謝の気持ちを忘れてなかったね❣️

 

f:id:iriekotoko:20221101174807j:image

 

このあとは、

LINEしても返事が来ることはなかった。

手が不自由になったんだよね。

 

みゆき〜❣️

毎日空見て、声かけてるよ〜❣️

ありがと〜っ❣️