時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

従姉妹のこと④

今日はお通夜でした。

祭壇がとても可愛かった💕

それは明日、載せますね!

 

従姉妹の息子が、

オーストラリアに留学したばかりだったので、

リモートでお通夜の様子を見ていたようです。

 

受付のホールのところに、

従姉妹の作った物が展示されてました!

叔母の粋な計らい❣️

 

従姉妹はハンドメイドが好きで、

いろんなものを作っていました♡

私もお願いしたものとか、もらったもの

今でも使ってます!

 

f:id:iriekotoko:20221029224822j:image

 

絵を描いてたのは知らなかった〜❗️

 

これが泣けて。

 

f:id:iriekotoko:20221029225031j:image

 

病院で描いてたんだね(T . T)

 

明日は、火葬という一番悲しい永遠の別れ。

そのあとに葬儀が行われます。

 

昨日も今日も、

お友達とかも来てくれて涙をこぼしてた。

会社経営をしていたから、

仕事関係のお花の数もすごかった!

 

愛されてるね、みゆき❤️

 

明日、もう一日、頑張ろうねっ!