時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ぼくのかぞく

誕生日プレゼントに娘からもらった絵本。

てらおかなつみさんという方のイラストが好きで、買ったらしいけど、

 

f:id:iriekotoko:20210122014359j:image

 

とても、うちの愛犬に似ていて、

内容が、ワンちゃん飼ってる人なら

みんな共感するお話。。。

 

全ページ載せたいけど、

選択して載せますね

 

f:id:iriekotoko:20210122014519j:image

 

はじめて、会った時のこと忘れないよ❣️

 

f:id:iriekotoko:20210122014602j:image

 

悪さもイタズラもかわいいけど、

怒ってごめんね〜

 

f:id:iriekotoko:20210122014646j:image

 

ここで泣けた(T . T)

 

f:id:iriekotoko:20210122014709j:image

 

何度、読んでも泣ける(T ^ T)

 

f:id:iriekotoko:20210122014752j:image

 

写真を貼ってくれてた🐶

 

これ、犬を飼ってる人みんなに

読んで欲しい❣️

 

きっと作者の方も飼っているんだろうな。

 

うちの子は、おうちにいると、私から離れません。

私がお風呂に入る時は、必ず主人のところへ。

いつも留守番してるから

人一倍、人恋しいのかもしれない(T . T)

 

明日は長女が来るから

また喜ぶだろうなヽ(´▽`)/

良かったね、ぴあの❣️