時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

松居直美さんの洋服

今日も暑かった〜💦

こんなに暑い日に限って、

職場ののエアコンが4時間近くも止まって、

しんどかった🥵

 

あ、親の熱は、昨夜にはもう下がりました❗️

良かったです\(^-^)/

 

はや朝が北海道でも見られるようになってから、松居直美さんの洋服もいいなって思うようになりました❣️

昔、ピンクハウスにハマっていた時は、

森尾由美さんの衣装を見るのが楽しみだったな❣️

松居直美さんは、スタイリストさんを使わずに、ご自分の私服を着ているんですよね❣️

だから、同じ服が何度も出てくる‼️

そういうところも、なんか好きです❣️

何年も大切に着ているところとか、良いなって思う❣️

 

で、私好みの洋服、同じものを探して買ったものがいくつかあります❣️

松居直美さんのブログにコメントすると、ブランド名を教えてくれるの❣️

個人個人に返事をくれるわけではないけど、

ブログの中で、ちゃんと質問に答えてくれますヽ(´▽`)/

 

以下、私が買ったものです❣️

 

黒のニットパーカー!

シンプルで着心地良し❣️

 

f:id:iriekotoko:20210718001341j:image

 

上のパーカーにつけていたアライグマのブローチ❣️これは、よく見つけられたなって自分でも感心しました🤣


f:id:iriekotoko:20210718001325j:image

 

ベージュのジャンパースカート❣️

これは私が質問コメントを入れて、

答えてくださいました❣️


f:id:iriekotoko:20210718001335j:image

 

体操の時にいつも着ているブラウス❣️

後ろがプリーツになってて、可愛くて

色違いのネイビーも購入しました❣️


f:id:iriekotoko:20210718001316j:image

 

これは下の方が、プリーツになってるブラウス❣️

 

 

f:id:iriekotoko:20210718001329j:image

 

直美さんが雨の日は必ずこれを履くと言っていたデニムのスカート❣️


f:id:iriekotoko:20210718001332j:image

 

りんごワッペンの黒のポロシャツ❣️

私はこれにベージュのフレアスカートを合わせて履いてます(o^^o)


f:id:iriekotoko:20210718001321j:image

 

ノースフェイスとコムデギャルソンのコラボのパーカー❣️


f:id:iriekotoko:20210718001338j:image

 

他にも、

黒い長袖ブラウスとか、

ポーターのバッグ、ジーンズ、

白いノースリーブのブラウスとかあるけど、

テレビで着てたのではなくて、直美さんのブログに載っていたものなので、画像を勝手に使うわけにはいかないので載せられず。。。

 

これからも、オシャレを楽しみたい(*'▽'*)