時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ライブと絵本

今日は朝からどしゃ降りの雨☔

今週は、明日と明後日に用事をぶつけているので、今日はずっとおうちにいれるの〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

やることはいっぱいあるんだけど💦

 

昨夜は、鈴木雅之さんのライブでした🎶

地元に来てくれるのは、本当にありがたい🙏

遅くにチケットを取ったので、

席は後ろの方だったけど、会場が狭いので、

どこからでも遠くない😆

楽しかったです❣️

MCいっぱいあって、お喋りも面白くて〜、

声を出したらダメなのに、みんな笑ってた(笑)

やっぱりライブは良いな〜⤴️

 

f:id:iriekotoko:20220624102222j:image

 

主人も写ってるけど、カットした🤣

 

さてさて、

ツイートしましたが、

最近、購入したもの♡

 

まつむらまいこさんの、ねえ おつきさま🌙*゚

サイン入りです!

 

f:id:iriekotoko:20220624102405j:image

 

たなか鮎子さんの絵本

こちらもサイン入り!

 

f:id:iriekotoko:20220624102626j:image

 

梅田サチ子さんの、ポストカードとブローチ❣️

小鳥が可愛くて〜⤴️

 

f:id:iriekotoko:20220624102721j:image

 

ライブと買い物はストレス発散ですね(*^^*)

 

もうじき、A子たんグッズも届くはず……...♪*゚