時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

温泉と映画

昨日は次女となごみ温泉♨️に行きました!

久しぶりにゆっくり温泉に浸かりました〜⤴️

 

入る前に食事!

温泉とセットにしたら、めちゃくちゃ安い‼️

温泉代が無料になる感じ😆

 

f:id:iriekotoko:20220604171147j:image

 

そして、私の実家へ泊まりました‼️

 

次女か父母へケーキを買ってくれた🍰

健康診断前だけど、

私も食べてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

 

f:id:iriekotoko:20220604171207j:image

 

そして今日は、

私はおひとり映画へ。

小林聡美さん主演の、ツユクサ

恋愛ものだけど、

いつもの小林聡美さんらしくて、

ほんわか、優しい映画でした(*´˘`*)♡

 

f:id:iriekotoko:20220604145120j:image

 

そのあと、無印良品をゆっくり、ぶらぶらと

見て、

スタバで、

メロンフラペチーノを飲みながら、ぼーっとして。。。

 

f:id:iriekotoko:20220604145257j:image

 

こんな1人の時間がたまらなく好き❣️

 

秋の、小林聡美さんの舞台も観に行っちゃおうと思います😆😆😆

 

今日ほんとは、家族みんなでお寿司🍣だったんだけど、私は映画で行かなくて、(函館の場合は、1週間だけの上映かもしれないから)

長女夫婦が買ってきてくれました👏

 

f:id:iriekotoko:20220604222255j:image

 

久しぶりの回らないお寿司(笑)

やっぱり、ウニとアワビが好き(*´ω`*)