時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 雑貨屋さんの服 ☆

イメージ 1

最近、聖子ちゃん服がいっぱいで、他の服もあまり欲しくなくなってたので、余計な服は買わないようにしてるんだけど、たまに雑貨屋さんで可愛い服を見つけてしまう!
昨日、次女を迎えに行きがてら、前に雑貨屋さんで見たストールが忘れられなくて買いに行ったら、別の雑貨屋さんでワンピースを発見!ハンガーにかかってんだけど、すごい可愛いくて、閉店間際だったこともあり、衝動買いしてしまった!カーキ色の部分がスエードみたいな素材になってるの。
( ちなみに聖子ちゃん以外の服は、個性的で真似できないけど、小林聡美さん系のが好き)

そして、リンネル!他の雑誌の付録は結局ちゃっちくて、使わなくなるからあまり買ってなかったけど、リンネルの今回のは重宝しそうで可愛い!!

次女も服を買ったけど、今の若い子の流行りにはついていけない全く良いとは思えない(笑)
長女は東京に旅行中で、高円寺の古着屋さんが大好きで今回も買って来るんだそう(^_^)

買い物を済ませたら時間が遅くなって、田舎だから食事するところが閉店してしまって
なので、魚ベイでお寿司を食べて帰りました(^_^)