時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ これもレモン ☆

昨夜はいつものメンバーママ友6人で、夜ご飯に行きました❗
イタリアンのマッタリーナへ❗
私は、牡蠣とほうれん草のトマトソースのパスタ、サラミのピザ、サラダも付きます🥗 ドリンクは飲み放題で、いろいろ飲んだけど、レモンクリームソーダを初めて飲んでみた❗

イメージ 1


そして今日は、長女の誕生日🎂
旦那さんとディナーして帰って来ます(^^)
デザートも食べてくるだろうけど、ケーキを買っておきました❣
ジョリクレールの、オレンジタルト、マロンカフェ、フルーツロール、レモンショコラ🍰
私はレモンショコラを先にいただきました~😆笑笑

イメージ 2