時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃん♡♡♡ インスタのこと ♪

すっかり予約するのを忘れていて

慌てて注文しました〜❣️

今年の聖子ちゃんのコンサートのDVD✨

車でもかけるのでDVDにしたけど

BluRayでも見れるんだろうか❓

自分の車なのに、わからないという(笑)

 

f:id:iriekotoko:20211125200720j:image

 

楽しみ♡♡♡

 

そして、

元祖♡聖子ちゃんとお揃い ♪のインスタを作りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

こつこつとブログからの写真を載せて、

数がすごいので、

なかなか面倒な作業で💦

でも自分の資料のためにやってます❣️

まだ全部追いついてないけれど。。。

 

インスタって、写真のサイズが載せにくくて

あまり好きじゃなかったんだけど、

このブログ、昔の記事に飛ぶのが

なかなか大変で、、、

ヤフーブログは良かったんだけど〜!

で、思い切ってインスタに作りました(*^^*)

見やすい❣️

インスタは3つ目だけど、聖子ちゃんのは

初めてです✨

 

f:id:iriekotoko:20211125205030j:image

 

基本的に

ブログに投稿してから

インスタにも載せる感じかな❣️

 

興味がありましたら、見てみて下さい❣️

お知らせする前に、

フォローして下さってる方々、

ありがとうございますm(*_ _)m