時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

嬉しいこと

ヤフーブログ時代、

大好きだったブログがいくつかありましたが、

辞めてしまった方が多くて

どこか寂しいなって思っていて、

それでもまた、お気に入りブログをいくつか

みつけて楽しみに読んでいます。

 

その中でも、大好きなブログで、

いつも読んでいて、

ハンドメイド品も可愛くて購入したり、

だけど、

SNSを辞めてしまい、とても残念に思っていました。

今年3月に、心配になり一度だけ、手紙を出したら、

返事をくれて、

私の好きそうな小さなぬいぐるみを送って下さいました(^ ^)

 

f:id:iriekotoko:20201115154804j:image

 

私の好みをちゃんとわかってくれてる❣️

 

昨日、その方から連絡があり、

ブログを再開したとのことヽ(´▽`)/

とっても嬉しくて〜ヽ(´▽`)/

 

その方とは歳は離れてるけど、

趣味も似ているし、

少女漫画の好きなジャンルも同じだし、

可愛い物で共感できることも多くて、

ブログで笑わせてくれるところもあり、

とっても元気をもらえていたので、

とにかく嬉しいですヽ(´▽`)/

私のことを思い出してくれたのが

より嬉しいですヽ(´▽`)/

 

物も人も場所も、

なんでも縁だと思っている私ですが、

再び、ご縁ができたことに感謝❣️