時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ ちょっとした、こぼれ話 ♪

先日のファンミーティング、

これはファンミの内容じゃないから

ネタバレにはならないかと思い、書いちゃうけど、

聖子ちゃん、ピンクのハンカチを持っていました❣️

使っていたというか、テーブルに置いたりしていて、2回、床に落として、1度目はご自分で拾って、2度目は野崎さんが拾ってた❗️

そのハンカチがとても気になりまして、

絵柄ちゃんと見えてたのに、はっきり覚えてなくて(^_^;)

 

たぶんこれ❣️

去年のディナーショーのハンカチじゃないかなと思います(*゚∀゚*)

 

f:id:iriekotoko:20191102183242j:image

 

左側は聖友のちえみちゃんに、その話をしたら

買って送ってくれた〜❣️

可愛い〜(*^^*)

 

もしかしたら、デイジーのかも。。。

それかさっきのか、どちらかではないかなと思います!

 

f:id:iriekotoko:20191102183430j:imagef:id:iriekotoko:20191102183440j:image

 

どっちにしても、こういう薄いピンクだったので、今年のツアーのものではないです。

 

聖子ちゃんって、結構、お店のもの使ってるよね〜❣️

バッグとか服なんかも♡

わかった時にはすでに売り切れ〜なんてこと、

よくある。。。

偶然にハンカチを持ってる方、おめでとうございます\(^o^)/