時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

53歳になりました

昨日、またひとつ歳をとりました(笑)

 

いろんな友達、家族から、

おめでとうLINE、いっぱいきて嬉しかった♡

 

子供たちからお正月前にプレゼントをもらっていたんだけど、

仕事から帰ったらなにやら紙袋が。

長女が夜ご飯を作って置いてってくれました!

涙が出た〜😭

 

f:id:iriekotoko:20220118075117j:image

 

ハンバーグとポテトサラダとカニ汁(∩´∀`∩)💕

美味しかったです❣️

 

そして主人はケーキを🎂

 

f:id:iriekotoko:20220118074908j:image

 

今年はシャトレーゼでした🍓

 

父からは手紙付きで封筒にお金が。

いらないよって言っても毎年くれるから、

そのまま大事にしまってあります。

 

この前引いたおみくじの、

神様からの教えの言葉に、

過去を悔やんでも、未来を心配し過ぎてもどうしようも無いから、今を楽しみなさいっていう内容が書かれていました!

今の私にピッタリの言葉だなって。

母が認知じゃない頃、よく言ってたことと同じ!

ほんとその通りだ〜ヽ(´▽`)/

 

みんな、ありがとう❣️

良い一年になりますように…🌈