時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

長女とデート♡

今日は長女とおでかけして来ました!

2人で出かけるのって、

愛犬の病院以外ではすごい久しぶり‼️

 

実はね、

長女とはしょっちゅう喧嘩してて、

彼女が結婚する前にも大喧嘩して、

その時は、

このままではダメだって思って手紙を書いて

仲直りしたことがありました。

 

最近も、ずっと仲が悪くて、

お母さんがいる時は来ないで!という状況にまでなってて、、、

愛犬には会いに来てたから、

私が帰ってくる前に帰ったり。

 

そんな時の、さやちゃんの死…

泣いていたところに、長女が来て。

私、思わずハグをしたの。

もし娘が亡くなったらって思ったら‪( ;ᯅ; )‬

私の命より大切なもの。

 

娘は驚いていたけど、

気持ちが通じたんだと思います。

 

それからは、お互いにキツいことを言わなくなったし、言い合いすることもなく、今のところ過ごしてます。

 

さやちゃん、ありがとう!

さやちゃんのおかげだよ!

きっと、私みたいに、救われた親子が

まだいっぱいいると思う!

 

確執のある親子なんていっぱいいる!

特に母と娘って、喧嘩が多いから。

聖子ちゃんとさやちゃんがどうだったかは、

誰もわからないし、仮に確執があったにしても、お互いに愛し合っていることには変わりはない!

お互いに悪いところもあるし、

わざと傷付くことを言ったり言われたり。

でも、

女同士の親子ってそんなものですよね!

 

丸井デパートと無印良品に行って来ました(*^^*)

 

デパート裏にある赤い風車でおやつタイム❣️

長女もレトロ喫茶、好きだからね❣️

 

私はケーキセットで、

アールグレイとレモンタルト🍋

長女はチョコレートパフェでしたm(*_ _)m

 

f:id:iriekotoko:20220114193748j:image

 

娘たちがいなくなってから、

ショッピングに行くことがかなり減ったけど、

やっぱり直接見るのはいいですね〜❣️

前はよく娘2人と洋服を見に行ったなぁ❣️

 

無印でタートル2枚買って来ました(⑉• •⑉)

デパ地下では岩泉ヨーグルトを!

これ、スーパーに売ってないので。

美味しくて大好き♡

 

f:id:iriekotoko:20220114195341j:image

 

#神田沙也加 さんに感謝の気持ちを込めて♡