時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

津波注意報

昨日は、実家に行ったんだけど、

母の病院と、実家の買い物やらで

なんか忙しくて、

帰って来てからクタクタになった〜💦

 

なので、主人と、たまにカップヌードルが食べたいねって、夕飯はそれにして(笑)

お昼に母とお寿司を食べて来たので、

尚更カップ麺で良い🤣

 

あとはのんびり過ごしてました〜!

やっぱり休息は大事✨

 

ずっとYouTubeでドラマを見てたので、

津波注意報に気づきませんでした(笑)

真夜中に市役所の放送がうっすらと聞こえて、

その後、長女にLINEをして、テレビをつけて知った‼️

 

うちは海から500mくらいだし、

両方の実家はもっと近いし、

津波注意報が出るとほんと怖い💦

ただ、地形なのか、今まで被害とかないから

大丈夫かなとは思いつつ、

真夜中はやっぱり怖かったなぁ!

 

引き続き、今日ものんびり過ごしました♡

真冬の休日は、暖かい部屋でまったりするに限る❣️

 

ストーブにミルクパンを乗せて、

豆乳にミロを入れて、温めて飲みました!

 

f:id:iriekotoko:20220116172836j:image

 

今夜は早めにお風呂に入って、

新ドラマと、溜まってるブログを読みます🎶