時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

韓国ドラマ

今季のドラマ、

続きがすごい気になるって言うほどのが

イマイチなくて、

何か夢中になれるドラマが見たくて、

たまたま再放送の韓国ドラマが第一話だったので見てみました!

カンテク〜運命の愛〜

初の韓国の時代劇、、、

これがなかなか面白い😆

案の定、続きが楽しみで仕方ない🤣

毎日、放送されるし❣️

 

韓国ドラマといえば、

冬のソナタにハマり、秋の童話とか、

天国の階段とか、あの頃は結構見てたのですが、だんだんパターンが同じで、

血縁とか交通事故とか、

そのうち飽きて、見なくなりました。

たま〜に見ると、やっぱり面白いんですよね‼️

また明日も楽しみですヽ(´▽`)/

 

ところで、昨夜からなのですが、

なんだか耳に違和感。

飛行機に乗ってて、つばを飲み込んでも治らない感じ。

 

次女が難聴になったことがあったので、

すぐに病院行ったほうがいいよって言われて、

今日、仕事が終わってから行って来ました!

検査したら、急性難聴と言われました💦

たぶん、

急性低音障害型感音難聴です。

次女がなったやつと同じ!

 

右側だけだと思ったのですが、

両方、聴力が下がってると。。。

 

ステロイドの薬を飲んで、月曜日にまた再診。

場合によっては入院。

次女の時も同じことを言われたたけど、

薬が効いたので、通院で治りました。

 

突発性難聴よりは治りやすいみたいですが、

この病気は、2週間放置すると治らない病気で、メニエルにもなったりするそう。

 

もし同じような方がいれば、

すぐに病院に行ってくださいね!

 

どうか薬が効きますように🙏

ストレスを溜めないように、気をつけていたのですが、やっぱり疲れが溜まったのでしょうか。

先生は原因は不明とのこと…

 

遅くなってしまったので

お弁当を買って帰りました。

カキとホタテのお弁当!

前から気になってたので買ってみました!

 

f:id:iriekotoko:20210611005156j:image

 

すごい美味しかった〜ヽ(´▽`)/

一度食べて満足ではなくて、

またリピートしそう❣️