時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 今年最後の独りごと ☆

イメージ 1

久しぶりにつぶやきます(^^)
21日で仕事は終了 ( また2月3月も頼まれたので喜んで引き受けました )
それからすっかり夜更かし癖がついてしまって
夜中の2時過ぎに寝て9時に起きるという
雪もすごい積もって、すでにホワイトアウトを体験怖かった~
それでも忙しくて、トリミング行ったり、お歳暮送ったり、なんだかバタバタしてました❗
やっと年賀状終わったし
年末の忙しさ、ほんと嫌っ
子供の頃は楽しかったんだけどね
クリスマスが終わって、お餅つきをやって、大掃除したら、新しい絨毯を敷いて、お正月を迎えるのが好きだったなぁ❗
今は、雪もお正月も年賀状も何もかも面倒くさい、、、
年賀状も付き合いのない人とはやめるようにして、なんとか40枚弱まで減らしました
昔は100枚くらいあったの

明日、次女はNewsのカウントダウンに大阪まで行きます 行き帰り1人なんだけど大丈夫だろうか。
それと、星野源のドームツアーのチケットが取れました
来年、娘2人と行く予定です
今年もあっという間に終わりですね
ブログにお付き合いいただきありがとうございました