時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ビデオ三昧

先週の休日は全部予定があって

忙しがったので、

今週はのんびりですヽ(´▽`)/

昨日は仕事だったので、実家の洗濯は叔母がやってくれて、

火曜日に代休とって実家に行くので、

今日明日はおうち時間♡

今日は一歩も外に出てないよ(笑)

ワンちゃんの散歩も主人に任せた🐶

 

さっき、聖子ちゃんのコンサートのDVDを見て、

これから、福山くんのダブルアンコールだけ

生放送で配信されるのを待ってる♥️

 

そうそう、福山くんのコンサートチケット取れた〜❣️

来年の5月の、真駒内アイスアリーナ

本当は地元でもあったのに、

かなり会場を減らしたみたいで、なくなった

‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あの狭いアリーナで見られたらサイコーだったな!

 

主人は実家に行ったので、

福山くん見たら、聡美さんを見るぞ❣️

 

f:id:iriekotoko:20211127191918j:image

 

楽しみにしていて、まだ見てなかったの〜(≧∇≦)

時間ある時にゆっくり1人で見たかったから♡

 

今回のドラマは、

阿佐ヶ谷姉妹と、スナックキズつき、

この2つが好き❣️

録画してBluRayに保存版にする❣️

 

道南も昨日は雪が少し積もりました❄️️

今日溶けたけどね。

あ〜冬到来だ‼️