時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

聖子ちゃん関連のこと

昨夜のYouTubeは、見れないのかと思って

ハラハラしましたね〜💦

途中からだけど、見れて良かったです♡

 

f:id:iriekotoko:20211105115705j:image

 

う〜ん、素敵😍😍😍

貫禄があるところ、本当に尊敬✨

 

ところで、昨日書いた、

ある大きな番組の担当者から返信が来ました‼️

 

番組で聖子ちゃんの企画をしていたらしく、

私に連絡を下さったそう。

でも、その企画が、一旦ストップになっているので、

改めて動いた時に、

また連絡させていただいてもいいでしょうか❓

とのこと。

 

え〜、なんかこれってすごい✨✨✨

まだいつとは決まってないみたいだけど

実現したらすごい❣️

私が出るわけではないだろうけど(笑)

どんなに小さなことでも良いから、携わりたい‼️

実現すると良いなぁ٩(๑>ᴗ<๑)۶

協力できるのが光栄です⭐️

 

今ね、ブログに載せた聖子ちゃんとお揃い♪を、インスタにまとめてるの。

No.1からやってるので、時間がかかる💦

しかも昔の画像が悪くて、

インスタのサイズに入らなくて

聖子ちゃんの顔が切れたり、、、

デジカメで撮って載せたりしてた時代www

 

このブログ、遡るのがとっても不便で。

ヤフーブログの時はページを指定できたから良かったんだけどね〜。

なので、インスタに順番に並べてます(*^^*)

できたら、お知らせしようと思います♡

 

元祖♡聖子ちゃんとお揃い ♪  

ずっと続けたい❣️

最初から見て下さってる方々、本当にありがとうございます❣️

 

#松田聖子