時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

数ヶ月前に買ったもの

聖子ちゃんのオソロ以外は

もうなるべく買わないようにと思っているけど

どうしても気に入ってしまったものは

やっぱり欲しくて〜😆

買わなければ後悔するぐらいならと

買ってしまいます。。。

 

f:id:iriekotoko:20201030225329j:image

 

イザベルマランのブラウスと

フルラのバッグ

 

ブラウスは

石田ゆり子さんがCMで着ていたもの

 

f:id:iriekotoko:20201030225452j:image

 

バッグは、

映画マチネの終わりに、、、で

石田ゆり子さんが持っていたものです

 

そして

つい、ポチってしまった〜!

 

f:id:iriekotoko:20201030225901j:image

 

インスタの

オシャレな人が着ていたニット!

前に載せたブラウスと同様、ユアーズです。

これはモデルさんですけど、

袖とかのデザインが可愛い💕

色も、いつもなら迷わず黒にするのに、

これは、ベージュの方が可愛いく見えて〜

めずらしく、ベージュにしました❣️

人気過ぎて、入荷が12月だけど、

寒くなったら、思いっきり着ようと

思ってますヽ(´▽`)/