時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

カワイイ&おとめちっく

第4回の注文していたグッズが届きました〜(*^^*)

今回は、クリアファイル、

マスクケース、

ポストカードセット♡

 

f:id:iriekotoko:20211015192153j:image

 

クリアファイルは、ワンちゃんの散歩のイラストばかり🐶

マスクケースは、チェックで可愛いなって、これ❣️

 

缶バッジがないのが残念でした💦

 

f:id:iriekotoko:20211015192309j:image

 

名前を入れて、オリジナルにしてもらいました♡

一段と愛くるしい(*◕ᴗ◕*)

 

本当は、マグカップも頼んだのだけど、

色が注文と違うのが届いて、交換中です。

届いたらまたアップします♡

 

複製原画は、全部欲しくなっちゃうので、

今回は選ばなかったでんです(๑ˇεˇ๑)

決められたらまた注文しよう♡