時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* マグカップ *

旅行から帰って来たら、A子先生に注文していたマグカップが届いていた
箱を開けて、あまりの可愛さに悲鳴をあげた 可愛い~
私のリクエストに応えて下さり本当にありがとうございました
かなり無理をして下さったかもしれません❗
先生、本当に本当に感謝感謝です🌟

先生は人物、風景、動物は描かないという規定はありますが、どんなのがいいかメールで打ち合わせて描いて下さいます❗
他の方のもツイッターで上がったりしてますよ(^^)
注文された方、それぞれのオリジナル見せ合いっこしましょう❣
世界でたった一つの、自分だけにA子先生がデザインしてくれた宝物です❣

A子先生のホームページはこちら

https://scolotma.wixsite.com/website

イメージ 1