時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

久しぶりの聖子ちゃん♪

聖子ちゃんの会報が届きました〜❣️

最近なんだか忙しくて、

 

Twitterもあまり見てなくて、

コンサートにも参加しないし、

テレビにも雑誌にも載らないし、

だから、久しぶりに聖子ちゃんに会えたみたいな感じ❣️

 

f:id:iriekotoko:20211014233116j:image

 

そして、

持ってない映像が欲しくて〜

高値にならないうちに、これを購入✨

聖子ちゃんカットの聖子ちゃんがないのは残念だな。。。

まだ全部見てないけど、CDについていないPVが見たくて〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20211014233225j:image

 

そしてそして、

久しぶりのテレビ出演ヽ(´▽`)/

櫻井、有吉のthe夜会、、、

 

f:id:iriekotoko:20211014234331j:image

 

この時計が出たってことは、

結構前に収録したものですね〜❗️

 

なので、

 

ワンピースは今期ものじゃないので、

購入するまでは時間がかかりそうだけど、

靴とピアスはオソロでした(*^^*)

このパンプスも10年以上も経つけど、

聖子ちゃんはおそらく何足も同じもの持ってるんでしょうね〜❣️

 

まだまだ、

Mステ、関ジャム、と続きます♪